【ゴレツカの確定スカウト&新能力値】柔らかいボール捌きが得意な「バラック2世」!ウイイレアプリ2019では総合値90!

2019の能力値&確定スカウトはこちら

18-19シーズンに強豪・バイエルンミュンヘンに新加入したCMF「レオン・ゴレツカ」。

柔らかいボールタッチが得意で、スピードもあるため、中盤での推進力には定評があります!

ウイイレアプリ2019ではレアリティの変化はありませんが、総合値90まであがるので、今のうちに獲得しておくとお得ですよ!

 

「バラック2世」とも称されるドイツ期待の若手です!

 

それでは能力値&確定スカウトをみていきましょう!

 

レオン・ゴレツカ

◆ 基本情報

国籍:ドイツ
所属:未所属(バイエルン・ミュンヘン)

<クラブ歴>
ボーフムの下部組織で育成され、2012年にトップチームに昇格すると、1年目ながらリーグ戦32試合に出場。2013年7月にシャルケ04へ移籍します。加入当初は途中出場が多いこともありましたが、コンスタントに出場機会を掴むと、主力として定着。2018年1月にバイエルン・ミュンヘンへの移籍が発表されました。18-19シーズンはリーグ戦開幕から7試合2ゴールとまずまずの結果を残しています。

<代表歴>
2014年5月のポーランド代表との親善試合でA代表デビュー。2017年のコンフェデ杯で存在感を示すと、2018年ロシアW杯の代表メンバーに選出され、1試合に出場しました。

バイエルンに加入し、日に日に存在感を増している「ゴレツカ」。まだ23歳と若く、バイエルンでもドイツ代表でも今後の中心となりうる選手です。

 

 

能力値

【メリット】
・ボールコントロール:89、ドリブル:87とテクニックがあり、グランダーパス:89、フライパス:80とパス能力も高いため、中盤でボールをキープしつつつなぎ役として機能します
・スピード:87、瞬発力:84とスピードもあるため、推進力に期待できそうです。
・ディフェンスセンス:77、ボール奪取:81と中盤の選手としてはディフェンス能力もある程度あります
・ボディバランス:81とフィジカルもある程度あり、スタミナ:89と運動量も豊富です。
・ワンタッチパスなどのスキルもあります。

【デメリット】
・全ての能力値が75を超えているので、これといった穴がないですが、もう少しヘディングやボディバランスの能力値が高いとよいですね。

⑴全ての能力値が75越え!万能!
⑵ボールコントロールに優れ、スピードも速い!
⑶ワンタッチパスなどのスキルもあり!

 

類似選手との比較

テクニックとスピードに優れ、ディフェンスもできる万能型である「ポグバ」や「ゴロヴィン」に近い能力値です!比較してみると、ゴレツカは全ての能力値が75を超えており、かなりバランスの良い能力値になっています。

 

おすすめの確定スカウト

※確定スカウトは他にもあります。他の確定スカウトはこちらをご参照ください!

◆スカウト1(平均★4)
⑴ 未所属
⑵ 守備タイプ[フォアチェック]
⑶ ヒールトリック
◆スカウト2(平均★4)
⑴ 未所属
⑵ グランダーパス
⑶ アクロバティックシュート
◆スカウト3(平均★4)
⑴ ドイツ
⑵ ヒールトリック
⑶ ボールコントロール/グランダーパス/185cm以上
◆スカウト4(平均★4)
⑴ ドイツ
⑵ アクロバティックシュート
⑶ 185cm以上/ポジショニング[流動的]
2枚確定はありませんね。未所属もドイツもオークションではまあまあGPが必要になると思います。

以上、柔らかいボール捌きが得意な「バラック2世」!ウイイレアプリ2019では総合値90!「ゴレツカ」の紹介でした。

ぜひ、獲得してくださいね!

 

2枚で確定できる有能金玉リストはこちら!

 

おすすめ金玉MFはこちら!

17-18シーズンのレアルでレギュラーとして活躍し、18-19シーズンも主力として活躍している「マルコ アセンシオ」選手。 2019ではレベルMAXで総合値90まであがり、新たにスーパサブのスキルが追 […]

18-19シーズンからエヴァートンに加入し、二桁得点を記録している「リシャルリソン」。 4000万ポンドでエヴァートンが獲得した際には、高い買い物だと疑問しされることもありましたが、その疑問を見事に払 […]

2019の能力値&確定スカウトはこちら。 2018年ロシアW杯で地元ロシア代表の一員として活躍した「ゴロヴィン」選手。 その活躍もあり、18-19シーズンはフランスの強豪モナコに移籍し、ステップアップ […]

最新情報をチェックしよう!