【O・デンベレの確定スカウト&新能力値】ネイマールの代役としてバルサに加入したWG!ウイイレアプリ2019では総合値91!

確定スカウトは2019仕様にアップデート済みです。

17-18シーズンに移籍したネイマールの代役としてバルセロナに加入した「ウスマヌ・デンベレ」。

加入当初は、移籍金1億500万ユーロ(約136億円)に見合うのかと疑問視されていましたが、18-19シーズンからはコンスタントに出場機会を得て、活躍を見せています!

ウイイレアプリ2019では総合値91まであがるので、今のうちに凸っておきましょう!

 

スピードに乗ったドリブルが魅力です!

それでは能力値&確定スカウトをみていきましょう!

 

 

ウスマヌ・デンベレ

◆ 基本情報

国籍:フランス
所属:バルセロナ

<クラブ歴>
2010年からレンヌの下部組織に所属し、2015年11月にプロデビューを果たしました。2016年5月にドルトムントへの移籍が発表されると、16-17シーズンは32試合に出場し、DFBポカール準決勝バイエルン戦では1得点1アシストを記録し、決勝進出に貢献するなど印象的な活躍を見せました。2017年8月にクラブ史上最高額の1億500万ユーロ(約136億円)で、バルセロナに加入しました。17-18シーズンは怪我もあり、思うような活躍を見せることができませんでしたが、18-19シーズンはコンスタントに出場機会を掴み、2018年8月のスーペルコパのセビージャ戦では決勝ゴールを決めるなど、真価を発揮しつつあります。

<代表歴>
各年代の代表に選出されており、2016年8月のW杯予選に向けたA代表に初召集され、9月にA代表デビュー。2018年ロシアW杯の代表メンバーにも選出され、4試合に出場しています。

バルセロナに史上最高額で加入した「ウスマヌ・デンベレ」。17-18シーズンは移籍金に見合う活躍を見せることができませんでしたが、18-19シーズンはスピードを武器に数々のチャンスを演出しており、今後の活躍に期待したいところです!

 

◆ 能力値

【メリット】
・スピード:96、瞬発力:97と圧倒的なスピードが武器です。
・ボールコントロール:89、ドリブル:92とテクニックがあり、突破力に期待できそうです。
・グランダーパス:83、フライパス:81とある程度のパス能力もあり、決定力:82、キック力:88とフィニッシュまで持ち込むこともできます

【デメリット】
・ボディバランスは弱く、空中戦もあまり得意ではありません。
・スキルはあまり多くありません。

⑴圧倒的なスピードとテクニックを兼ね備えているのが魅力!
⑵パス能力や決定力もある程度あり、攻撃のバリエーションは豊か!
⑶スキルの少なさが少し残念…

 

◆ 類似選手との比較

スピードとテクニックを備えた「マネ」や「サネ」に近い能力値ですね!スピードやオフェンス能力では引けを取らないですが、スキルの少なさが残念ですね。

 

おすすめの確定スカウト

※確定スカウトは他にもあります。他の確定スカウトはこちらをご参照ください!

◆スカウト1(平均★4)
⑴ バルセロナ
⑵ ラボーナ
◆スカウト2(平均★4)
⑴ リーグ:スペイン
⑵ RWG
⑶ フランス/ラボーナ

バルセロナを使うと2枚での確定が可能ですね。ただ、バルセロナのスカウトは高いので、スカウト2のようにバルセロナを使わないスカウトがおすすめです!

以上、ネイマールの代役としてバルサに加入したWG!ウイイレアプリ2019では総合値91!「O・デンベレ」の紹介でした。

ぜひ、獲得してくださいね!

 

おすすめ金玉FWはこちら!

ウイイレアプリ2019から新搭載されたレヴァークーゼンのスピードスター「レオン・ベイリー」。 17-18シーズンは公式戦34試合に出場するなど主力として活躍。 2019ではレベルMAXで総合値92、ス […]

マンチェスターユナイテッドとイングランド代表ともに主力として活躍している「マーカス・ラッシュフォード」。 圧倒的なスピードを生かした突破力と決定力が武器で、マンチェスターユナイテッドやイングランド代表 […]

DFを一瞬で置き去りにするスピードに加え、高いテクニックとパンチ力が魅力のアルゼンチン代表「クリスティアン・パボン」。 同郷メッシもそのスピードとオフェンスセンスについて、高く評価しています。 ウイイ […]

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!