【クライファートの確定スカウト&新能力値】父はオランダのレジェンドFW!ウイイレアプリ2019では総合値90!

確定スカウトは2019仕様にアップデート済みです。

17-18シーズンのアヤックスで18歳ながら2桁ゴールを記録し、18-19シーズンからローマに加入した「ジャスティン・クライファート」。

バルセロナなどで活躍し、オランダ代表の前歴代最多得点者である「父・パトリック」は、サッカーに詳しい人なら誰もが知っているレジェンド選手です!

ウイイレアプリ2019では銀昇格しており、総合値90まであがるので獲得しておきましょう!

 

スピードとドリブルを武器に活躍してくれること間違いなし!

それでは能力値&確定スカウトをみていきましょう!

 

 

ジャスティン・クライファート

基本情報

国籍:オランダ
所属:
ローマ

<クラブ歴>
父と同じく、アヤックスの下部組織で育成されると、2016年9月にプロデビュー。2017年1月には、交代出場で、トップチームデビューを果たします。17-18シーズンには、リーグ戦30試合に出場し10ゴールを記録しました。2018年6月にローマへの移籍を果たすと、2018年8月のセリエA開幕戦であるトリノ戦に途中出場し、いきなりアシストを記録しました。10月にはCLプルゼニ戦でゴールを挙げ、ローマのCLでの最年少得点&オランダ国外のクラブで得点したオランダ選手の最年少得点となりました。

<代表歴>
各年代の代表に選出されており、2018年10月にはA代表デビューも果たしています。

偉大なレジェンドを父に持つ「クライフェルト」。スピードとドリブルを武器に、数々の最年少記録を塗り替えています。シーズン序盤、苦戦しているローマですが、クライフェルトの力で引き上げてほしいですね!

 

能力値

【メリット】
・スピード:94、瞬発力:95と圧倒的なスピードです。
・ボールコントロール:87、ドリブル:91とテクニックがあり、突破力に期待できそうです。
・グランダーパス:81、フライパス:80とある程度のパス能力もあり、決定力:79、キック力:88とフィニッシュまで持ち込むこともできます

【デメリット】
・ボディバランスは弱く、空中戦もあまり得意ではありません。
・コンディション安定度:4と安定感に欠けます。
・スキルはあまり多くありません。

⑴圧倒的なスピードとテクニックを兼ね備え、突破力に期待できる!
⑵パス能力や決定力もまあまあ!
⑶コンディション安定度の低さが残念…

 

類似選手との比較

スピードとテクニックを備えた「D・コスタ」や「サネ」に近い能力値ですね!ボディコンやパス能力で劣ってはしまいますが、スピードは引けを取りません!

 

おすすめの確定スカウト

※確定スカウトは他にもあります。他の確定スカウトはこちらをご参照ください!

◆スカウト1(★2)
⑴ ローマ
⑵ 足裏コントロール/守備タイプ[フォアチェック]/シザース

ローマと戦術系スカウト2枚で確定できちゃいます!これはめっちゃお得!

 

以上、父はオランダのレジェンドFW!ウイイレアプリ2019では総合値90!「クライフェルト」の紹介でした。

ぜひ、獲得してくださいね!

 

おすすめ銅/白玉FWはこちら!

2019の能力値&確定スカウトはこちら。 WE2019のスーパーサブ事情といえば、ドウグラス・コスタが新スーパーサブになると一時期話題になりましたが、他の優秀なスーパーサブがを発見してしまいましたので […]

17-18シーズンのライプツィヒで11試合5ゴール3アシストとレンタルながら目立った活躍を見せ、プレミアに復帰した「アデモラ・ルックマン」。 18-19シーズンはエヴァートンに加入し、現在までに6試合 […]

17-18シーズンから若手の宝庫であるモナコに加入した「ピエトロ・ペッレグッリ」。 ジェノアでプロデビューし、鳴り物入りでモナコに加入したものの、18-19シーズンに入り、シーズン中の復帰が絶望的な怪 […]

最新情報をチェックしよう!