【10/26更新】非搭載が噂されるレジェンドの放出は待って!ウイイレアプリ2019の搭載レジェンド最新情報

10/8の新イベントの登場に伴い、「Exclusive European LEGENDS vol.4 + PES Selection」という所謂レジェンド選手が獲得できる新ガチャが登場しました。

このガチャで獲得できるレジェンド選手は「ヨハン・クライフ」、「ルート・フリット」、「パヴェル・ネドヴェド」、「トルド」の4名です。

 

「スペシャルエージェントについて」の部分を読み進めていくと、「このエージェントで獲得できるレジェンド4人はWE2019へのアップデート配信後も引き続き使用可能です。」とあります。

 

つまり、PS4で非搭載であるためにアプリでも非搭載が濃厚とされていた「トルド」はウイイレアプリ2019では非搭載にならずに、引き続き使用できるということです。

 

ということは、非搭載濃厚と噂されているレジェンド全てが、非搭載になるわけではないということ!?[/speech_bubble]

 

今後、新たなレジェンド選手を獲得できるガチャが登場し、非搭載にならないレジェンド選手が判明してくる可能性があるので、続報を待ちましょう!

それまで、レジェンド選手の放出やトレーナーにするのは避けたほうがいいかもしれません!

 

10/26続報:ジーコやサネッティは搭載?

コナミの公式HPの「myClub登場レジェンド」が更新され、ジーコ・サネッティ・スコールズなどが搭載されるようです。

これで、ウイイレアプリ2018の方で登場していた「ジーコ・サネッティ・スコールズ・スタンコビッチ」の4選手は2019でも搭載の可能性が高まりました。(確定ではありません!)

あとは、ソクラテスの搭載が不明ですね。また後ほど情報が出るのではないでしょうか。

 

以上、簡単にですが非搭載レジェンド選手に関する最新情報でした!

最新情報をチェックしよう!