【C・ラングレの確定スカウト&新能力値】ウイイレアプリ2019では金昇格!バルサ新加入の若きCB!

確定スカウトは2019仕様にアップデート済みです。

18-19シーズンからバルセロナに加入したフランス人CB「クレモン・ラングレ」。

フランスの各年代の代表に選出されてきた「ラングレ」は、17-18シーズンのセビージャで持ち前のディフェンスセンスを武器に主力として活躍しました。

18-19シーズンからバルセロナに移籍し、ウイイレアプリ2019では金昇格しているので獲得しておきましょう!

 

私は、2018の初めの頃に獲得して放出してしまいました…勿体無い…

 

それでは能力値&確定スカウトをみていきましょう!

 

 

クレモン・ラングレ

基本情報

国籍:フランス
所属:バルセロナ

<クラブ歴>
ナンシーのユースで育ち、15-16シーズンにトップチームでいきなりレギュラーをつかむと、1部昇格に貢献。2017年1月にセビージャに移籍すると、17-18シーズンからは中心選手として成長し、CLではベストイレブンに選出されました。そして、2018年5月にバルセロナに移籍が決定しました。

<代表歴>
各年代の代表に選出されており、そう遠くない将来にA代表デビューするのではないでしょうか。

セビージャでブレイクして、バルセロナに加入した「C・ラングレ」。層の厚いバルセロナでさらに成長できるのか楽しみですね!

 

能力値

【メリット】
・ディフェンスセンス:95、ボール奪取:93とディフェンス能力がかなり高いです。
・ヘディング:89、ジャンプ:87と競合いに強く、ボディバランス:83とまあまあフィジカルもあります。
・ボールコントロール:83とテクニックがあり、グランダーパス:84とパス能力も高く、ビルドアップに貢献してくれそうです。
コンディション安定度:7と安定感があります。

【デメリット】
・スピードはあまりないです。
・プレースタイルはありません。

⑴ディフェンス能力抜群のCB!
⑵競合いもかなり強いです!
⑶パス能力も高く、ビルドアップに貢献してくれそう!

 

類似選手との比較

ディフェンス能力に優れた「ピケ」や「ゴディン」に近い能力値になっています!ラングレはボディバランスで見劣りはするものの、ディフェンス能力や競合いの面では遅れをとりません!

おすすめの確定スカウト

※確定スカウトは他にもあります。他の確定スカウトはこちらをご参照ください!

◆スカウト1(平均★4)
⑴ バルセロナ

⑵ ヘディング/ディフェンスセンス
⑶ 185cm以上/インターセプト/24歳以下

スカウトにはバルセロナが必須ですね。バルセロナのスカウトを獲得するのには結構GPがかかりそうです。

以上、ウイイレアプリ2019では金昇格!バルサ新加入の若きCB「クレモン・ラングレ」の紹介でした。

ぜひ、獲得してくださいね!

おすすめ銀玉DFはこちら!

17-18シーズンのCL決勝まで進出したリヴァプールの右サイドを支えた19歳こそ「トレント・アーノルド」。 18-19シーズンはRSBのレギュラーとしてコンスタントに出場機会を掴んでいます。 ウイイレ […]

日本代表・酒井宏樹も所属するマルセイユで19歳ながらレギュラーとして定着しているCB「ブバカル・カマラ」。 18-19シーズンはレギュラーとしてコンスタントに出場機会を掴んでおり、欠かせない戦力の一人 […]

19歳ながら18-19シーズンのニースで主力として定着した「マラング・サール」。 182cmとCBとしては背はあまり高くないものの、ジャンプ力や機動力に優れたCBです! まだ19歳と若いので、レベルM […]

最新情報をチェックしよう!