【ジェルソン・マルティンスの確定スカウト&能力値】ウイイレアプリ2019では神速WGに進化!

確定スカウトは2019仕様にアップデート済みです。

スポルティングではスピードを武器に活躍し、18-19シーズンからアトレティコに活躍の舞台を移した「ジェルソン・マルティンス」。

武器は何と言っても圧倒的なスピードと突破力で、アトレティコやポルトガル代表において貴重な攻撃オプションの1つとして貢献しています。

23歳の若さで伸び代がかなりあるため、ウイイレアプリ2019ではスピード・瞬発力がどちらも95を超えてきます。

 

スピードがバケモノ級のウインガーです!

それでは能力値&確定スカウトをみていきましょう!

 

ジェルソン・マルティンス

基本情報

国籍:ポルトガル
所属:KBレッドホワイト

<クラブ歴>
カーボベルデ出身で、10代の頃にポルトガルに渡ると、スポルティングCPのユースに所属します。2014年8月にプロデビューを果たすと、15-16シーズンからは(ウイイレアプリで人気のある)J・ジェズス監督のもと、レギュラーに抜擢されます。17-18シーズン末にはサポーターが選手を襲撃する事件が起き、契約を解除。2018年7月にアトレティコ・マドリードへ移籍することが発表されました。

<代表歴>
各年代の代表に選出されており、2016年にA代表デビューを果たします。2018年ロシアW杯の代表メンバーにも選出され、1試合に出場しています。

スピードを武器にポルトガル代表にも定着し始めた「ジェルソン・マルティンス」。世界でもトップ選手が集うアトレティコで活躍できれば、さらなるステップアップが期待できそうですね!

 

能力値(WE2019)


総合値:80(レベル30)/総合値:87(レベル57)

総合値は2018と変化なしです!

【メリット】
・スピード:90(Lv.MAX:95)、瞬発力:94(Lv.MAX:98)と圧倒的なスピードが最大の武器です
・ボールコントロール:80(Lv.MAX:85)、ドリブル:83(Lv.MAX:88)と足元の技術に優れ、ボディコントロール:85(Lv.MAX:90)もあるため、突破力に期待できます

【デメリット】
・パスや決定力はあまりありません。
・スキルが少ないのは残念。
・コンディション安定度:5とやや安定感に欠けます。

⑴圧倒的なスピードが武器!
⑵足元の技術も優れ、突破力がある!
⑶パスやフィニッシュの精度にはあまり期待できない!

 

◆ 類似選手の紹介

▼ ドウグラス・コスタ(レベル45)

▼ ルロイ・サネ(レベル45)

黒玉の「ドウグラス・コスタ」や「サネ」と比べてしまうと、パス能力や決定力で差を感じてしまうかもしれません。ただ、スピードに関しては全く引けをとっていないと思います!

 

おすすめの確定スカウト

※確定スカウトは他にもあります。他の確定スカウトはこちらをご参照ください!

◆スカウト1(平均★4)
⑴ KBレッドホワイト
⑵ ポルトガル/アウトスピンキック
◆スカウト2(平均★4)
⑴ リーグ:スペイン
⑵ ポルトガル
⑶ RWG/アウトスピンキック/ルーレット

KBレッドホワイトのスカウトを使えば、2枚で確定できます!クラブなしでも確定可能です。

 

以上、ウイイレアプリ2019では神速WGに進化!「ジェルソン・マルティンス」の紹介でした。

ぜひ、獲得してくださいね!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!