【ケイタ・バルデの確定スカウト&新能力値】ウイイレアプリ2019では最強スパサブ!セネガルの高速ドリブラー!

確定スカウトは2019仕様にアップデート済みです。

2018年ロシアW杯では日本と対戦したセネガル代表の一員である「ケイタ・バルデ」。

18-19シーズンからはインテルに加入し、持ち前のスピードとドリブルを武器に、セリエAでもサイドを蹂躙してくれるでしょう!

ウイイレアプリ2019では総合値-1となっていますが、レベルMAXで総合値:89まで成長するので、獲得しておきましょう!

 

2019では最強スパサブの一角!

それでは能力値&確定スカウトをみていきましょう!

ケイタ・バルデ

基本情報

国籍:セネガル
所属:インテル

<クラブ歴>
バルセロナの下部組織の出身で、ラツィオのユースで育つと、2013年9月にプロデビュー。16-17シーズンには31試合16ゴールと大活躍し、モナコに移籍。23試合8ゴールとまずまずの結果を残すと、18-19シーズンからはインテルに加入しています。

<代表歴>
セネガルとスペインにルーツを持ち、カタルーニャ代表への招集経験があります。結局はセネガル代表を選択肢、2018年ロシアW杯にも選出され、日本と対戦しています。

スピードを武器にラツィオやモナコで活躍した「ケイタ・バルデ」。18-19シーズンからはインテルに所属しており、どんな活躍をみせてくれるのか楽しみですね!

 

能力値(WE2019)


総合値:82(レベル30)/総合値:89(レベル71)

【メリット】
・スピード:92(Lv.MAX:97)、瞬発力:92(Lv.MAX:96)とスピードが最大の特徴です
・ボールコントロール:87(Lv.MAX:91)、ドリブル:87(Lv.MAX:92)と足元の技術に優れ、ドリブル系のスキルが豊富です。
・決定力:80(Lv.MAX:84)と決定力もあり、中に切り込んでフィニッシュという形も狙えます。

【デメリット】
・スタミナは少ないです。途中出場が向いていますね。
・コンディション安定度:5と安定感に欠けます。
・2019からはワンタッチシュートのスキルが消えています。

⑴総合値は下がったものの、圧倒的なスピードと足元の技術が魅力!
⑵能力値の高さに加え、スパサブ持ち!
⑶ワンタッチシュートのスキルが消えたのは痛い!

 

類似選手の紹介

▼ サディオ・マネ(レベル48)

▼ ルロイ・サネ(レベル58)

圧倒的なスピードを持ち、足元の技術が高く、決定力がそこそこある「マネ」や「サネ」に近い能力値になっています!彼らほど、スタミナがないぶん、「ケイタ・バルデ」はスパサブ持ちという点が魅力ですね!

おすすめの確定スカウト

※確定スカウトは他にもあります。他の確定スカウトはこちらをご参照ください!

◆スカウト1(平均★4)
⑴ インテル

⑵ セネガル/スーパーサブ/シャペウ
◆スカウト2(平均★4)
⑴ セネガル

⑵ 軸足ターン/シャペウ/フェイントスター

インテルかセネガルを使って2枚で確定できます!インテルもセネガルも2019ではそこまで高くないので比較的容易に獲得できそうです!

以上、ウイイレアプリ2019では最強スパサブ!セネガルの高速ドリブラー「ケイタ・バルデ」の紹介でした。

ぜひ、獲得してくださいね!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!