PESdb2019を使ったレベル最大時の総合値を一覧で調べる方法:ウイイレアプリ

10/4・5にアップデート情報が更新され、手持ち選手のWE2019での更新について内容が変更されましたね!

それに伴い、ユーザーの皆さんの中には「どの選手を優先的にレベル上限解放しよう?」なんて考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(私はめっちゃ考えてます。それがまた楽しい!)

そこで、今回は「PESdb2019を使って、レベル最大時の総合値を一覧で調べる方法」を紹介いたします!

▼「レベル最大時の総合値を一覧で見る」とはこの写真のような画面を表示するということです!

※PESdb2019のサイトはこちらです。

 

レベル最大時の総合値を一覧で調べる方法【基礎編】

 

ページ左下の「検索条件」の「ソート」を開く。

▼「検索条件」は「ページ左下」にあります。

 

「Overall at max Level」を選択し、検索をクリック。

▼「ソート」をクリックすると、ドロップダウンでソート方法が表示されます。そこで、「Overall at max Level」(レベル最大時の総合値)を選択し、検索をクリック。

 

レベル最大時の総合値」の高い順に並び替えされた選手一覧が表示される。

▼こんな感じ!「総合値」が「レベル30時の総合値」、「Overall at max Level」が「レベル最大時の総合値」を表しています。

以上が、レベルMAX時の総合値を一覧で調べる方法の【基礎編】になります。

この一覧で調べたい選手を探すのも良いですが、ポジションごと、レアリティごとに探したい方もいらっしゃると思います。

そこで、次の【応用編】ではポジションごと、レアリティごとの探し方を解説します。

 

レベル最大時の総合値をポジション別に調べる方法【応用編】

 

「ソート」の設定はそのままにして、「ポジション」を開く。

▼「ソート」の設定は「Overall at max Level」(レベル最大時の総合値)を選択したままにします。

▼「ポジション」をクリックすると、以下の画面が出てきます。

 

自分の調べたいポジションをクリック。

▼ポジション一覧が表示されているので、自分の調べたいポジションを選択し、ポジションの画面を閉じて、検索をクリック。

 

ポジション別で「レベル最大時の総合値」の高い順に並び替えされた選手一覧が表示される。

▼「RWG」を選択して、表示してみると、こんな感じ!(ムバッペめっちゃ総合値上がってる…笑)

以上が、ポジション別にレベル最大時の総合値を調べる方法です!

次に、レアリティ別に調べる方法を紹介します!

 

レベル最大時の総合値をレアリティ別に調べる方法【応用編】

 

「ソート」の設定はそのままにして、「能力」を開く。

▼「能力」をクリックすると、以下の画面が出てきます。

 

「総合値」に自分の調べたいレアリティの最大・最小総合値を入力。

▼「総合値」から、調べたい総合値の最大・最小値を入力します。黒玉だけ:85-99、金玉だけ:80-84、銀玉だけ:75-79とそれぞれ最大・最小値を入力します。

 

レアリティ別で「レベル最大時の総合値」の高い順に並び替えされた選手一覧が表示される。

▼「銀玉だけ:75-79」を選択して、表示してみるとこんな感じ!クライファート、セセニョン、ヴィニシウスが総合値:91でトップですね!

 

以上、「PESdb2019を使って、レベル最大時の総合値を一覧で調べる方法」の紹介でした!ここでレベル最大時の総合値を調べて、有能選手をマークし、獲得しちゃいましょう!

 

こちらもぜひご覧ください!

▼【金玉選手編】残す・獲得すべき非搭載選手&交換選手について解説!

【金玉選手編】ウイイレアプリ2019の非搭載選手&交換選手まとめと考察

▼【銀玉選手編】残す・獲得すべき非搭載選手&交換選手について解説!

【銀玉選手編】ウイイレアプリ2019の非搭載選手&交換選手まとめと考察

最新情報をチェックしよう!