ポイントサイトを活用して、実質無料でmyClubコインを貯める方法:ウイイレアプリ2019

いきなりですが、みなさんはウイイレアプリで課金していますか?

私はずっと無課金でプレイしていたのですが、2017年12月ごろにお得なSPエージェントが登場し、「どうしても、C・ロナウドが欲しい!」と思い、3000円ほど課金したことがあります。

 

 

結局、C・ロナウドはゲットできず…泣

 

その頃に比べると、選手層も厚く、プレイスキルも上達してきましたが、やはり相手の選手が強すぎると勝利するのが厳しくなってしまうことがあります。

皆さんも、もしかしたら「プレイスキルでは勝っているはずなのに、相手の選手が強すぎて力負ける…」っていう苦い経験があるのではないでしょうか?

 

 

僕も、金玉CBしか持っていない時にオーバメヤンにどれだけボコボコにされたことか…苦い思い出です。

 

でも結局のところ、強い選手をゲットするためには、SPエージェントなどのガチャを回して、地道に獲得を狙っていくしかないんですよね。

そうなると、ガチャを回すために「myClubコイン」がどうしても必要になってしまう訳です。

 

とはいえ、お金には限りがありあますし、学生の方は忙しいとアルバイトもできなかったりしますよね…

そこで、今回は私が実践している「手軽にmyClubコインを貯める方法」を紹介したいと思います!

 

手軽にmyClubコインを貯める方法

早速ですが、結論から申し上げますと「手軽にmyClubコインを貯める方法」とはポイントサイトを活用し、そこで貯めたポイントを現金や電子マネーに交換するという方法です。

▼ポイントサイトとしては、「moppy」などがあります。モッピー!お金がたまるポイントサイト

これだけだと、分かりづらいと思いますので、⑴ポイントサイトとは何か、⑵オススメのポイントサイトについて説明したいと思います。

 

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、お小遣いサイトや換金サイトと言われるように、サイト内で簡単なゲームやアンケート、ショッピング、クレジットカードの発行などを行うことで、サイトのポイントを獲得することができ、獲得したポイントを現金に換金できるサイトです。

現金に換金する以外にも、電子マネーや金券、提携しているサイトのポイントや航空マイレージへの交換もでき、その種類はサイトによって異なります。

サイトへの登録や利用は無料で、気軽にポイントを貯めることができます。

引用:Net Mile

一言で言えば、ゲームやアンケート、ショッピングなどをするだけで、ポイントを獲得でき、獲得したポイントを現金や電子マネーなどと交換できるサイトということです。

ここで獲得したポイントを現金やiTunesカードと交換することで、myClubコインをゲットしようということです!

 

オススメのポイントサイト

東証一部上場の株式会社セレスが運営する約600万人が利用しているポイントサイト。スマホに特化したコンテンツが豊富で、ゲームやアンケートなどに答えるだけで、ポイントが貯められます。貯めたポイントは【1ポイント=1円】で現金や電子マネーに交換できます。

 

オススメポイント

⑴1P=1円とレートが高い。

他のポイントサイトと比較しても高水準です!また、1P=1円と分かりやすいのも嬉しいですね。

 

⑵スマホに特化しており、スマホでできる案件が豊富。

例えば、バナークリック、ゲームのプレイ、無料アプリのDL、アンケートへの回答など。

▼案件のメニューはこんな感じ。

 

⑶会員数600万人以上かつ大手企業運営なので、安全性が高い。

東証一部上場企業が運営していることもあり、安全性の確保には注力しているようです。

 

個人用には、紹介する中で最もオススメです!
スマホに特化していることもあり、スマホで利用する上では、案件が一番豊富だと思います!

▶︎ 登録はこちら。

 

 

GMOメディア株式会社が運営するポイントサイト。ランク制度を導入しており、利用すれば利用するほどボーナスがもらえるのが特徴の1つです。貯めたポイントは【20p=1円】で交換できます

 

オススメポイント

⑴ランクに応じてボーナスポイントがもらえる「ランク制度」がある。

▼プラチナ会員までいくと、ボーナスポイントが最大15%もアップします!

 

⑵無料でポイントがもらえる案件が豊富。

▼ショッピングをしなくても、無料でポイントをゲットできるゲームなどの案件が多いです。

 

⑶大手GMOグループ傘下の企業であるため、運営は安定しており、安全性が高い。

こちらも、大手GMOグループの傘下にある企業が運営していますので、安全性への取り組みはきちんとしています。

 

使い込めば使い込むほどランクが上がり、もらえるボーナスも増えるのは嬉しいです!
また、無料でポイントをもらえる案件も多く、スキマ時間に活用しやすいのもオススメする理由の1つです!

▶︎ 登録はこちら。

 

 

初心者には特に人気のある「げん玉」。登録するだけで250ptもらえることに加え、案件も難易度が低く、取り組みやすいことが特徴です。

 

オススメポイント

⑴登録するだけで250ptもらえる。

登録だけで250ptがもらえるのは他のサイトにはあまりない仕組みです!

 

⑵簡単な記事を作成して、ポイントがもらえる。

▼姉妹サイト「CROUD」から記事作成をすると、げん玉のポイントがもらえます。文章を描くのが得意な方にオススメです!

 

⑶「すぐP」というすぐにポイントがゲットできるコンテンツがある。

▼会員登録や申込・応募をするだけで、ポイントがゲットできます!

 

登録するだけでポイントがゲットできます!「moppy」などに比べ、コンテンツは少ないようですが、手軽に取り組め、ポイントをゲットしやすいのが魅力です!

▶︎ 登録はこちら。

 

最後に

以上、ポイントサイトを活用して、手軽にmyClubコインを貯める方法の紹介でした!

改めて、今回紹介した3つのポイントサイトの特徴をまとめると、以下の通りです。

 

⑴1P=1円とレートが高い。
⑵スマホに特化しており、スマホでできる案件が豊富。
⑶会員数600万人以上かつ大手企業運営なので、安全性が高い。

⑴ランクに応じてボーナスポイントがもらえる「ランク制度」がある。
⑵無料でポイントがもらえる案件が豊富。
⑶大手GMOグループ傘下の企業であるため、運営は安定しており、安全性が高い。

⑴登録するだけで250ptもらえる。
⑵簡単な記事を作成して、ポイントがもらえる。
⑶「すぐP」というすぐにポイントがゲットできるコンテンツがある。

 

ぜひ、自分にあったポイントサイトを活用して、手軽にmyClubコインを貯めてみましょう!

そして、ガチャを回して強い選手を当てまくりましょう!

 

※情報管理の危険性について、今回紹介した3つのポイントサイトはどれも大手企業が運営していることもあり、その点の配慮はかなりしています。そのため、危険性は少ないと思います。

最新情報をチェックしよう!