【ヴィニシウス・ジュニオールの確定スカウト&新能力値】WE2019では銀昇格!レアルに移籍した神童LWG

2019の能力値&確定スカウトはこちら

レアルに移籍し、大きなステップアップを果たした「ヴィニシウス ジュニオール」選手。

「NEXTネイマール」と大きな期待を寄せられている驚異の17歳です!

WE2019では銀昇格&強化されており総合値91まで上がるので、獲得しておきましょう!

 

ヴィニシウス ジュニオール

基本情報

国籍:ブラジル
所属:MDホワイト


<クラブ歴>

フラメンゴの下部組織に所属していた2017年の南米U-17選手権で得点王&MVPに輝き、5月に16歳10ヶ月でプロデビュー。欧州の注目を受け、フラメンゴは契約延長&違約金を設定するものの、レアル・マドリードが10代の選手としては異例の約58億円で獲得します。レアルでは、18-19シーズンはトップチームの練習に参加しつつ、Bチームに登録されています。

<代表歴>
各年代のブラジル代表に選出されると、2017年の南米U-17選手権で得点王&MVPにかがやいています。

 

2017年の南米U-17選手権で得点王&MVPに輝き、レアルに移籍した「ヴィニシウス ジュニオール」選手。ポテンシャルはものすごいのでこれからの成長が楽しみですね。

 

能力値(WE2019)


総合値:77(+5)
【メリット】
・レベルはなんと83まで上がります。
・レベル30で、武器である瞬発力:88(+2)と強化され、俊敏性が増しました。レベル83ではスピード:93、瞬発力:96とめちゃくちゃ速くなります。
ボールコントロール:84(+7)、ドリブル:87(+6)とテクニック系の能力があがりました。レベル83では、ボールコントロール:93、ドリブル:96と大幅にあがります。
決定力:77(+5)やパス系の能力も強化されています。

【デメリット】
・ヘディングやフィジカルの能力値は高くなりません。

・コンディション安定度:5と安定感に欠けます。

 

レベル83まで成長する!!しかも、めっちゃ速いですし、テクニックがすごいです。

おすすめの確定スカウト

※確定スカウトは他にもあります。他の確定スカウトはこちらをご参照ください!

◆スカウト1(平均★3)
⑴MDホワイト
⑵足裏コントロール/インサイドレシーバー/アクロバティックシュート/ライジングシュート/シャペウ/クイックスター/シザーズ

MDホワイトとの2枚で確定できます!

以上、WE2019では銀昇格!レアルに移籍した神童LWG「ヴィニシウス ジュニオール」選手の紹介でした。

ぜひ、使ってみてくださいね!

最新情報をチェックしよう!