【バリオスの確定スカウト&新能力値】ハードプレスを武器にするコロンビア期待の若手DMF!

2019の能力値&確定スカウトはこちら

 

クラッシャータイプの中盤といえば、ビダルやカンテなどが代表格となりますが、銀玉でも非常に良い選手がいるんです!

何と言っても、ディフェンス系の能力の高さが魅力で、ハードプレスを武器にする「闘犬」のような選手です。

また、年齢も若く将来が有望視される選手です。

※WE2019では金昇格し、相当有能なボランチに進化しているので、ぜひ獲得してください!(9/18 追記)

 

ウィルマル バリオス

基本情報


・コロンビア代表。ボカ・ジュニオルス所属。
・ディフェンス系能力が高く、ハードな守備を得意とするDMFです。
・コロンビア代表にも選出されており、2018年のロシアW杯でも注目されている若手株です。
↓ウィルマル バリオス選手のプレーはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=A0jRKamI-GM

能力値(WE2018)



・レベル30で、ディフェンスセンス82、ボール奪取能力84とディフェンス系能力に優れています
スピード83、瞬発力82とスピード系の能力があるとともに、ボディバランス85と対人の強さがあることも魅力です。
・DMFの適性だけでなく、RSBとしても起用できることも特徴です。
・レベル20では総合値は75と低く、コンディション安定度も7あることから、交代選手をあまり用意できない☆2スカッドで重宝できそうです。(私も重宝しています!)
※似た特徴を持つ選手として「シェイク クヤテ」がいます。ヘディングやボディバランスはクヤテの方が高く、瞬発力、コンディション安定度はバリオスが高いというような違いがあります。

能力値(WE2019)


総合値:81(+4)

ヘディング:80(+6)、ディフェンスセンス:85(+2)、ボール奪取:88(+4)とディフェンス系能力が強化。
ドリブル:78(+4)、グランダーパス:78(+4)と足元の技術やパス系の能力が強化。
ヘッダーやインターセプトのスキルが追加。

いやーディフェンス能力とスピードの両方を備えているボランチは少ないので、めちゃくちゃ有能DMFになりそうですね。

 

確定スカウト

確定スカウトは残念ながらありません。1/2の確率で当たるスカウトは以下の通りです。スカウトに余裕ある場合は挑戦してみても良いかもしれません。

⑴ ボカ・ジュニオルス
⑵ DMF
⑶ 24歳以下/コロンビア/ボール奪取

以上、ハードプレスを武器にする期待の若手DMF「ウィルマル バリオス」選手の紹介でした。
ぜひ、使ってみてくださいね!

 

おすすめ金玉MFはこちら!

17-18シーズンのレアルでレギュラーとして活躍し、18-19シーズンも主力として活躍している「マルコ アセンシオ」選手。 2019ではレベルMAXで総合値90まであがり、新たにスーパサブのスキルが追 […]

18-19シーズンからエヴァートンに加入し、二桁得点を記録している「リシャルリソン」。 4000万ポンドでエヴァートンが獲得した際には、高い買い物だと疑問しされることもありましたが、その疑問を見事に払 […]

2019の能力値&確定スカウトはこちら。 2018年ロシアW杯で地元ロシア代表の一員として活躍した「ゴロヴィン」選手。 その活躍もあり、18-19シーズンはフランスの強豪モナコに移籍し、ステップアップ […]

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!