【ヴェルナーの確定スカウト&新能力値】ウイイレアプリ2019で黒玉昇格!NEXTオバメな快速CF!

2018年ロシアW杯ではまさかのGL敗戦となってしまったドイツ代表。

結果は残念でしたが、全試合に出場した「ヴェルナー」選手は、持ち前のスピードを武器に多くのチャンスを作り出し、若手の台頭に光明が見えた気もしますね。

WE2019では黒昇格濃厚&能力値UPですので、今のうちに獲得しておきましょう!

ティモ ヴェルナー

◆ 基本情報

国籍:ドイツ
所属:ライプツィヒ
<クラブ歴>2013年、17歳の若さながらシュツットガルトでプロデビュー。2016年にシュツットガルトが降格してしまうと、1部昇格を果たしたライプツィヒに移籍します。16-17シーズンには得点ランキング4位となる21得点をあげ、ライプツィヒの躍進に貢献しました。
<代表歴>各年代でプレーし、2017年にフル代表デビュー。2017年のコンフェデレーションズカップの代表メンバーに選出され、4試合3ゴール2アシストと大会得点王の活躍をみせ、ドイツの優勝に貢献しました。2018年ロシアW杯でも3試合に出場しています。

ドイツの新星FW「ヴェルナー」選手。クラブ・代表ともに活躍をみせており、今後、ビッククラブへの移籍が噂されています。

 

◆ 能力値(WE2018)


【メリット】
・レベル30で、スピード:91、瞬発力:93とかなりのスピードを誇ります。
オフェンスセンス:84、決定力:84とストライカーとしての能力が高い選手です。
ヘディング:75、ジャンプ:84と競合いもある程度強いです。
・ドリブル:80と足元の技術もあります
・スタミナ:84と運動量があり、チェイシングのスキルを持っているため、前線からの守備も期待できます。

【デメリット】
・パス系の能力値はあまり高くありません。

スピードと決定力に優れ、競合いもある程度できるオーバメヤンタイプのCFです。金玉CFでは最強クラスだと思います。(2019だとさらに強くなります!

 

◆ 能力値(WE2019)
  総合値:85(+2)
・武器であるスピード(+1)、瞬発力(+1)とスピードが強化され、オフェンスセンス(+2)とストライカーとして嬉しい能力も向上しています。
ヘディング(+4)、ジャンプ(+1)と競合いにも強くなっています。

よりオーバメヤンに近づいた感じですね!スピードとヘディングが強化されたのは強すぎ〜。

 

◆ 確定スカウト
1:ライプツィヒ + オフェンスセンス
2:ライプツィヒ + ドイツ + CF

ライプツィヒを利用した2枚での確定ができます!これはお得!

以上、WE2019で黒玉昇格!NEXTオバメな快速CF「ティモ ヴェルナー」選手の紹介でした。

ぜひ、使ってみてくださいね!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!