【ルロイ・サネの確定スカウト&新能力値】ウイイレアプリ2019で黒昇格!ドイツの誇る若きサイドアタッカー

 

2018年ロシアW杯のドイツ代表から落選してしまった「ルロイサネ」選手。

17-18シーズンのマンCのリーグ優勝に大きく貢献したスピードに優れた若きサイドアタッカーです。

WE2019で黒玉昇格濃厚ですので、今のうちに獲得しておきたいですね!

ルロイ サネ

◆ 基本情報

国籍:ドイツ
所属:マンブルー(マンチェスターシティ)
<クラブ歴>2014年にシャルケでプロデビュー。シャルケでは若くして主力として活躍すると、2016年にマンチェスターシティに移籍。17-18シーズンは、レギュラーとして12アシストの活躍を見せ、プレミアリーグ優勝に貢献しました。その活躍もあり、PFA年間最優秀若手選手賞を受賞しました。
<代表歴>各年代のドイツ代表に選出されており、2015年にフル代表デビュー。2017年コンフェデレーションズカップの代表メンバーに選出され、W杯での代表入りが確実視されていたが、まさかの落選となり、W杯出場は叶わなかった。

17-18シーズンのマンチェスターシティの左サイドで多くのチャンスメイクに貢献した「サネ」選手。W杯落選という挫折をバネに、これからも成長してほしいですね!

 

◆ 能力値(WE2018)

【メリット】
・レベル30で、スピード:95、瞬発力:93と圧倒的なスピードを誇ります。
・ボールコントロール:83、ドリブル:87と足元の技術が高く、コネられる選手
です。
・決定力:77でウイングストライカーのため、中に切り込んでのフィニッシュを得意とします

【デメリット】
・パス系の能力値はあまり高くありません。
・スタミナはあまりなく、フルでの活躍はあまり期待できないかもしれません。
・コンディション安定度:5と安定感に欠けます。

スピードがずば抜けて優れており、さらにテクニックを兼ね備えたサイドアタッカーです!使用感としてはサラーやマネと近いと思います。スカウト産をゲットして、☆2・3スカッドで活用しても面白いのではないでしょうか!

 

◆ 能力値(WE2019)

総合値:85(+3)
・LMFからLWGへボジション変更。
ボールコントロールやドリブル、決定力などオフェンス系の能力が向上しました。

◆ 確定スカウト
1:マンブルー + LMF
2:マンブルー + ドイツ + スピード/瞬発力/24歳以下/左足
3:ドイツ + LMF + リーグ:イングランド/ドリブル/ボールコントロール/スピード/瞬発力/24歳以下/攻撃タイプ[ポゼッション]

マンブルーやドイツのスカウトは高いので、入手は少し大変だと思います。しかし、2枚確定や戦術系のスカウトを利用した確定ができます!

以上、WE2019で黒玉昇格!ドイツの誇る若きサイドアタッカー「ルロイ サネ」選手の紹介でした。

ぜひ、使ってみてくださいね!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!