【シュチェスニの確定スカウト&新能力値】ウイイレアプリ2019で黒昇格!ユベントスの新守護神!


ブッフォンの後釜としてユベントスの新守護神を務めている「シュチェスニ」選手。

ポーランド代表の守護神でもあり、W杯では日本とも対戦しましたね。

リーク情報によると、WE2019では黒昇格濃厚ですので、今のうちに獲得しておきたいですね!(私自身は、シュチェスニを持っていたのですが選手枠の関係で放出してしまうという失態を犯してしまいました。皆さん気をつけて!笑)

ヴォイツェフ シュチェスニ

◆ 基本情報

国籍:ポーランド
所属:PMブラックホワイト(ユベントス)
<クラブ歴>2006年からアーセナルの下部組織に所属、2009年にトップチーム登録されると、09-10シーズンはブレントフォードにレンタル移籍し、正GKとして活躍。10-11シーズンはアーセナルに復帰し、プレミアリーグデビューを果たします。シーズン途中から出場機会を獲得し、安定したパフォーマンスを披露しました。その後、レギュラーとして活躍しますが、14-15シーズンにはシャワールームでの喫煙が問題視され、以来レギュラーを奪われてしまいます。15-16シーズンには、チェフ加入による出場機会減のため、ローマに期限付き移籍をしたました。2017年にユヴェントスへの移籍が決定し、18-19シーズンはユベントスの正GKとして活躍しています。
<代表歴>2009年にポーランド代表デビュー。2018年ロシアW杯では正GKとして、日本とも対戦しました。

ユベントスの新守護神を務める「シュチェスニ」選手。喫煙の問題もありましたが、その実力は折り紙つきです!

 

◆ 能力値(WE2018)

【メリット】
・レベル30で、GKに関するスキルは全て87-92と高水準でバランスが良いです。
低弾道パントキックのスキルを持っています。

【デメリット】
コンディション安定度:5とGKとしては安定感が物足りないです。

GKに関するスキルが高水準で、WE2018においても優秀なGKです。ただコン安:5が残念です。

 

◆ 能力値(WE2019)

 総合値:85(+2)
・GKセンス(+3)、キャッチング(+4)、クリアリング(+2)、リフレクティング(+2)、カバーリング( +1)とGKに関する能力値が全て強化されています!

◆ 確定スカウト
1:PMブラックホワイト + ポーランド/クリアリング
2:ポーランド + クリアリング + 攻撃エリア[中央]/守備エリア[中央]/ポジショニング[流動的]

1のスカウトのようにPMブラックホワイトと他2枚で確定できるのでおすすめです!

 

以上、WE2019で黒昇格!ユベントスの新守護神「シュチェスニ」選手の紹介でした。

ぜひ、使ってみてくださいね!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!