【トーヴァンの確定スカウト&新能力値】ウイイレアプリ2019で黒昇格!酒井(宏)とのコンビで躍動したアタッカー


17-18シーズンのマルセイユで酒井宏樹と右サイドでコンビを組み、22ゴール11アシストと大車輪の活躍をみせた「フロリアン トーヴァン」選手。

2018年W杯フランス代表メンバーにも選出され、今大注目の若手アタッカーです!

WE2019のリーク情報では黒昇格濃厚とみられており、今のうちに獲得しておくといいのではないでしょうか。

(私は最近のガチャでトーヴァン選手当てました!自慢です!笑)

 

フロリアン トーヴァン

◆ 基本情報

国籍:フランス
所属:マルセイユ
<クラブ歴>2010年にグルノーブルでプロデビュー。2012年にバスティアに加入、2013年にはレギュラーとして活躍し、年間最優秀若手選手賞を受賞しました。その活躍もあり、13-14シーズンにはマルセイユに移籍し、2015年にはニューカッスルにステップアップを果たします。しかし、ニューカッスルでは思うように出場機会が得られず、2016年にマルセイユに復帰。17-18シーズンに大ブレイクを果たしました。
<代表歴>各年代のフランス代表に選出されており、U-20W杯ではフランス代表の優勝に貢献しました。17-18シーズンの大活躍を経て、2018年ロシアW杯のフランス代表メンバーに選出されました。

「リーグ・アン年間最優秀若手選手賞」を受賞したフランスの若きアタッカー。今シーズンも開幕3試合2ゴールと活躍を見せており、今後の成長が楽しみですね!

 

◆ 能力値(WE2018)
【メリット】
・レベル30で、ボールコントロール:83、ドリブル:84と足元の技術に優れ、パス系の能力や決定力もなかなか高い選手です。
・ウイングストライカーなので、ボックス内に侵入しシュートまで持ち込むプレーを得意とします。
スピード:82、瞬発力:87とある程度のスピードがあり、スタミナもあります

【デメリット】
・能力のバランスが良い一方、飛び抜けたスキルはありません。
・ボディバランスの能力値は低く、フィジカル面に弱みがあります。
・コンディション安定度:5とあまり安定感はありません。

バランスのとれた能力値を持つサイドアタッカー。能力値を見る感じ、コネやすくて使いやすそうな選手ですね!

 

◆ 能力値(WE2019)総合値:85(+3)

◆ 確定スカウト
1:マルセイユ + 左足 + RWG/ドリブル/ボールコントロール

マルセイユ自体はそこまで高くならないため、比較的安価で獲得できると思います!

 

以上、WE2019で黒昇格!酒井(宏)とのコンビで躍動したアタッカー「フロリアン トーヴァン」選手の紹介でした。

ぜひ、使ってみてくださいね!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!