【キミッヒの確定スカウト&新能力値】ラームの再来!との呼び声高いドイツ代表RSB


ラームの再来との呼び声高く、レーヴ監督から絶大な信頼を得ている「ヨシュア キミッヒ」選手。

WE2018ではCMF登録かつあまり総合値も高くないため使用するユーザーは少ないようですが、WE2019では黒昇格&総合値+5が発表されたので、今のうちに獲得してみてはいかがでしょうか!

ヨシュア キミッヒ

◆ 基本情報

国籍:ドイツ
所属:未所属(バイエルンミュンヘン)
<クラブ歴>2013年にライプツィヒと契約を結び、ブンデスリーガ2・3部でプレー。2015年に当時の監督グアルディオラに気に入られ、バイエルンミュンヘンに移籍。加入初年度は守備陣の故障者続出もあり、CBを務めるなどプレーの幅を広げ、リーグ戦23試合に出場し、リーグ優勝に貢献しました。その後も、バイエルン不動のRSBとして活躍しています。
<代表歴>各年代のドイツ代表に選出されており、2016年にフル代表デビュー。EURO2016のメンバーにも選出され、決勝トーナメント以降はレギュラーに定着。優勝は逃してしまったものの、活躍が認められベストイレブンに選出されました。2018年ロシアW杯のドイツ代表にも選出されています。

バイエルンとドイツ代表のどちらでも不動のRSBとして活躍している「キミッヒ」選手。まだ22歳という若さなので、今後の飛躍が楽しみですね!

 

◆ 能力値(WE2018)

【メリット】
・レベル30で、ボールコントロール:80と足元の技術に優れ、グランダーパス:84、フライパス:82とパス系の能力が高いです。
ディフェンスセンス:77、ボール奪取:78となかなかのディフェンス系の能力もあり、中盤での攻撃の芽をつむ役割を果たしてくれます
ポジション適性がかなり広いです。

【デメリット】
・全体的に能力値のバランスが良い一方で、あまり飛び抜けた能力はありません
スピードやヘディング、ボディバランスが物足りないかもしれません。

能力値のバランスが良く、コストも低いため☆3スカッドなどで役に立ちそうです。ただし、同じタイプのサウールニゲスなどの方が全体として能力値が高く、使い勝手が良いかもしれません。

 

◆ 能力値(WE2019)

総合値:86(+5)

◆ 確定スカウト
1:未所属 + ドイツ + CMF

確定スカウトはこれのみっぽいです!どのスカウトも、オークションでそこそこ高値(30000GP以上?)になるので、獲得は大変かもしれません。

 

以上、ラームの再来!との呼び声高いドイツ代表「ヨシュア キミッヒ」選手の紹介でした。

ぜひ、使ってみてくださいね!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!