【フェキールの確定スカウト&新能力値】ウイイレアプリ2019で黒昇格!精度の高い左足を武器とする将来有望株


17-18シーズンのリヨンで18ゴール8アシストと大活躍をみせ、リヨンの3位フィニッシュに貢献した「ナビル フェキール」選手。

2018年W杯にも6試合に出場し、フランス代表の優勝に貢献しました。その活躍もあり、チェルシーなどのビッククラブが獲得を検討しています。(リヴァプールへの移籍は破談となってしまいました…)

WE2019のリーク情報では黒昇格濃厚とみられており、今のうちに獲得しておくといいのではないでしょうか。

ナビル フェキール

◆ 基本情報

国籍:フランス代表
所属:リヨン
<クラブ歴>2013年にリヨンでプロデビュー。翌14-15シーズンには34試合に出場し13得点を記録し、2015年には「リーグ・アン年間最優秀若手選手賞」を受賞しました。17-18シーズンには18ゴール8アシストと大活躍をみせ、ビッククラブの注目を惹く存在へと成長しました。
<代表歴>2015年にフランス代表デビューしており、2018年W杯の代表メンバーにも選出され、6試合に出場しています。

「リーグ・アン年間最優秀若手選手賞」を受賞したフランスの若き至宝。W杯にも出場し、今後のビッククラブ移籍が確実視されています。

 

◆ 能力値(WE2018)

【メリット】
・レベル30で、ボールコントロール:83、ドリブル:85と足元の技術に優れ、パス系の能力や決定力も高い選手です。
スピード:82、瞬発力:84とある程度のスピードがあります。中央に置く分には問題なさそうです。
ボディバランス:80とフィジカル面に優れています
・プレースキックもある程度正確に蹴ることができます。

【デメリット】
・能力のバランスが良い一方、飛び抜けたスキルはありません。
・スタミナはあまりなく、フルでの活躍はあまり期待できないかもしれません。

STとして使いやすそうなバランスのとれた能力値です。実際、私も金スカッドや☆3スカッドなどで愛用しています。使用感GOODです!

◆ 能力値(WE2019)


総合値:86(+4)

 

◆ 確定スカウト
1:リヨン + ST

確定方法は1のみです!リヨン自体はそこまで高くならない上、2枚で確定できるため、比較的お得に獲得できるのではないでしょうか。

 

以上、精度の高い左足を武器とする将来有望株「ナビル フェキール」選手の紹介でした。

ぜひ、使ってみてくださいね!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!