【サウール・ニゲスの確定スカウト&能力値】ウイイレアプリ2019では総合値:91!アトレティコの若き次世代型司令塔

アトレティコマドリードの中盤を司る若き司令塔「サウール・ニゲス」。

17-18シーズンも、絶対的なレギュラーとして活躍し、EL優勝に大きく貢献しました。

バルセロナなどの強豪クラブも注目しており、18-19シーズンもレギュラーとして活躍中です!

ウイイレアプリ2019では黒昇格し、今のうちに獲得してみてはいかがでしょうか!

 

アトレティコの次世代司令塔「サウール・ニゲス」。2019ではかなりバランス良い選手になっていますよ!

それでは能力値&確定スカウトをみていきましょう!

サウール ニゲス

基本情報


国籍:スペイン

所属:KBレッドホワイト(アトレティコ・マドリード)

<クラブ歴>
2010年にアトレティコ・マドリードBに飛び級昇格し、プロデビュー。
2012年にはEL・ベシクタシュ戦でトップデビューを果たしました。13-14シーズンにはラーヨ・バジェカーノへレンタル移籍し、主力として活躍すると、翌年2014年にアトレティコ・マドリードに復帰。その後は、レギュラーとして近年のアトレティコ・マドリードの活躍を支えています。

<代表歴>
2017年U-21欧州選手権のメンバーに選出され、イタリア戦ではハットトリックを決めて決勝進出に貢献するなど、5得点をあげて得点王となりました。フル代表としては2016年9月に代表デビューを飾り、2018年ロシアW杯でもスペイン代表に選出されています。

アトレティコ・マドリードの絶対的な存在になりつつある、次世代型司令塔「サウール・ニゲス」。今後のキャリアや成長が楽しみですね!

 

能力値

 

【メリット】
⑴ボールコントロール:90、ドリブル:87と足元の技術に優れています。

⑵グランダーパス:91とパス能力が高く、ワンタッチパスのスキルもあるため、攻撃の起点となれる選手です。

⑶ヘディング:87と競り合いにも強く、ディフェンスセンス:81、ボール奪取:87とディフェンス系の能力も高いため、中盤での攻撃の芽をつむ役割を果たしてくれます

⑷スピード:80、瞬発力:81と中盤の選手としてはスピードがあり、運動量も豊富です。

⑸インターセプトやワンタッチパスなどスキルが豊富です。

【デメリット】
⑴全体的に能力値のバランスが良い一方で、あまり飛び抜けた能力はありません

⑵DMFとして使用する場合には、ボディバランスが物足りないかもしれません。

⑴テクニックに優れ、パス能力が高い司令塔タイプ!
⑵競り合いに強く、ディフェンスもできる!
⑶能力値のバランスがめちゃくちゃいい!

類似選手との比較

ディフェンス能力がまあまあり、テクニックやパス能力の高い「パウリーニョ」や「マチュイディ」に近い能力値です!
パウリーニョやマチュイディよりも攻撃的なタイプで、2列目の司令塔として機能しそうなタイプですね。

 

確定スカウト

◆スカウト1(平均★5)
⑴ KBレッドホワイト
⑵ 左足
⑶ CMF/グランダーパス
◆スカウト2(平均★5)
⑴ KBレッドホワイト
⑵ CMF
⑶ 24歳以下

確定にはどうしても3枚のスカウトが必要になりますね!スカウトで獲得するにはGPが結構かかりそうです。

以上、アトレティコの若き次世代型司令塔「サウール ニゲス」選手の紹介でした。

ぜひ、使ってみてくださいね!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!